偉大な2色糸-ミックスシャギーマット - ラグスタイル

TOP

偉大な2色糸-ミックスシャギーマット

ミックスシャギーマットを初めて見た時に普通のラグと比べて色に深みがあるなあと思いました。よく見ると2色の糸で構成されています。

なるほど!!!

 

近くで見ている分にはあまり単色のラグと違いが分かりにくいのですが、床に敷いて少し離れてみると単色との違いは歴然としています。立体感があって、動きも感じられるのがミックスシャギーラグの特徴だと思います。ラグジュアリーな印象もありますよね。欲しいな。と思って色をどれにするか悩んでいるうちに、瞬く間に在庫切れになってしまい、当然スタッフは購入見送りになりました。笑

 

スタッフ間での反応が大きいものや購入するスタッフが続出する商品は、かならず大ヒット商品になるんです。このミックスシャギーマットもまさにそんな商品でした^^ 入荷してもお客様優先なので、当然スタッフは後回しです。そんなときに、テレビで、「自宅風のセットでのトーク番組」を放送していて、その時のソファの下にもミックスシャギーマットが敷かれていました。マットに立体感があるので、テレビ映りもいいかんじです。

 

テレビではオリーブ色のマットを使っていたのですが、「ナチュラルな大人のリビング」といったかんじでとても素敵でした。ボリュームもちょうどいいかんじなので、幅広いお部屋にコーディネートしやすいと思います。大人っぽいパープルにするか、ナチュラルシックなオリーブにするかとても悩んでしまいます。笑 早く自宅にもほしいな^^と思っています。

最新の記事(最新の3件)

みなさんこんにちは。
最近我が家で“この使い方はいいかも!”と思ったラグの使い方があるのでお話ししたいと思います!(今さらな感じだったらすみません・・・)
その使い方とは『和室にラグを敷く』です!
・・・もう一回言いますね。『和室にラグ』です!

続きを読む≫ 2013/10/28 07:00:28

こんにちは!
以前、ペットを飼うかどうか迷っているというお話をしたのですが(ペットと言ってもオカメインコを飼うか迷っていた話ですが・・・)、なんと我が家より先に祖母の家に子犬がやってきました(笑)
我が家にペットがやってくる話はなくなりそうです(汗)

続きを読む≫ 2013/10/26 07:00:26

みなさんこんにちは。
今日は、お子さまがいらっしゃる方にぜひオススメさせて頂きたい商品があります。
我が家の息子もそうなのですが、小さな子供、特に歩き初めから走ることに慣れるくらいまでの月齢はよく転びますよね。不思議と怪我はしないのですが、よく転ぶんです(汗)

続きを読む≫ 2013/10/24 07:00:24