フェイクファーの季節 - ラグスタイル

TOP

フェイクファーの季節

秋冬ファッションとして必ず毎年話題になるのが「フェイクファー」ですよね!ファッション雑誌やファッションサイトにフェイクファーのお洋服が出始めると「そろそろ秋だな〜^^」と秋冬のファッション計画にやる気スイッチが入ります!

フェイクファーはの良いところは、お手入れが簡単・ゴージャスに見える・手触りがよくて癒されることだと思います。あとは、豊富なカラー展開や柄展開も選ぶ楽しみがあっていいですよね。そんなフェイクファーがついにラグになって登場したんです!!!確かに、「インテリアラグにフェイクファー」ってありそうでなかなかなかったですよね^^ スタッフの中でも新鮮でかわいい!と早くも人気になっているアイテムなんです。

 

本当に手触りが気持ちよくて、毛並みの良い動物を撫でているみたいな気分になれます!フェイクファーは、上質なものとそうでないものが結構わかりやすいと思います。クッションや小物のフェイクファーが多少安っぽくてもあまり目立ちませんが、安っぽいラグはお部屋全体のイメージに影響してしまうので、おススメしないです;;

 

お部屋に対して面積が大きいアイテムを購入する時は、良いものを選ぶことが成功のヒミツだと思います。私も、ソファやラグ、カーテンなどはがんばってよいものを購入し、クッションカバーやテーブルの上の小物などはプチプラアイテムを愛用しています^^ インテリアにも季節感を取り入れて暖かくオシャレなお部屋作りをしたいですよね^^

最新の記事(最新の3件)

みなさんこんにちは。
最近我が家で“この使い方はいいかも!”と思ったラグの使い方があるのでお話ししたいと思います!(今さらな感じだったらすみません・・・)
その使い方とは『和室にラグを敷く』です!
・・・もう一回言いますね。『和室にラグ』です!

続きを読む≫ 2013/10/28 07:00:28

こんにちは!
以前、ペットを飼うかどうか迷っているというお話をしたのですが(ペットと言ってもオカメインコを飼うか迷っていた話ですが・・・)、なんと我が家より先に祖母の家に子犬がやってきました(笑)
我が家にペットがやってくる話はなくなりそうです(汗)

続きを読む≫ 2013/10/26 07:00:26

みなさんこんにちは。
今日は、お子さまがいらっしゃる方にぜひオススメさせて頂きたい商品があります。
我が家の息子もそうなのですが、小さな子供、特に歩き初めから走ることに慣れるくらいまでの月齢はよく転びますよね。不思議と怪我はしないのですが、よく転ぶんです(汗)

続きを読む≫ 2013/10/24 07:00:24