フローリングラグとワンちゃん - ラグスタイル

TOP

フローリングラグとワンちゃん

ずっと悩んで悩んでいたのですが、思い切って犬を飼うことにしました^^ 一人暮らしですし、留守中大丈夫かなとか心配だったのですが、飼いはじめたらまったく心配なく、元気に毎日お留守番してくれています^^

早く帰宅したくて、仕事もシャキシャキこなせますし、余計な寄り道もしなくなって良いことずくめです。笑 マンションがカーペット敷きなので、汚れないようにフローリングラグを購入しました。

 

最初は食べこぼしなどがとても心配だったのですが、フローリングラグにしてからは本当に楽です!!!帰宅してお水やごはんがこぼれていてもササっと拭けばキレイになるので、いつもキレイをキープできるのがうれしいです^^ フローリングラグのおかげで足音も軽減されていると思うし、安心です^^ 以前はピクニックシートを敷いたりしていたのですが、汚れがカーペットにもうつってしまうし、見た目も。。部屋にピクニックシートって。。。汗 と思っていたので今はすごく満足です♪

 

ペットだけでなく汚れやすいキッチンや小さいお子さんのいるおうちにもいいですよ〜^^  最近はワンちゃんが快適に過ごせそうなグッズを見つけると即買いしてしまう親バカぶりです。自分のお洋服より高いお洋服を買ってあげたり。。笑 お買い物も自分のものよりも、ワンちゃんグッズのお店ばかり行ってしまいます♪ お給料もらったら今度はワンちゃん用のケーキをプレゼントしようかな^^と溺愛が止まらないです。笑

最新の記事(最新の3件)

みなさんこんにちは。
最近我が家で“この使い方はいいかも!”と思ったラグの使い方があるのでお話ししたいと思います!(今さらな感じだったらすみません・・・)
その使い方とは『和室にラグを敷く』です!
・・・もう一回言いますね。『和室にラグ』です!

続きを読む≫ 2013/10/28 07:00:28

こんにちは!
以前、ペットを飼うかどうか迷っているというお話をしたのですが(ペットと言ってもオカメインコを飼うか迷っていた話ですが・・・)、なんと我が家より先に祖母の家に子犬がやってきました(笑)
我が家にペットがやってくる話はなくなりそうです(汗)

続きを読む≫ 2013/10/26 07:00:26

みなさんこんにちは。
今日は、お子さまがいらっしゃる方にぜひオススメさせて頂きたい商品があります。
我が家の息子もそうなのですが、小さな子供、特に歩き初めから走ることに慣れるくらいまでの月齢はよく転びますよね。不思議と怪我はしないのですが、よく転ぶんです(汗)

続きを読む≫ 2013/10/24 07:00:24