進化する機能性ラグ - ラグスタイル

TOP

進化する機能性ラグ

暑い夏には汗を吸収してサラっとドライにしてくれるインナーや、寒い冬には発熱して薄手で暖かインナーが最近話題になっていますよね! 実際に着用してみても本当に機能的で着ていてとても快適です。ジム用のトレーニングウエアも「ドライ」のシリーズを着ているのですが、汗をかいてもさらっとしているので気持ちよくトレーニングができるのがすごいと思います。

寒がりなので、冬は発熱インナーにもお世話になっています。笑 本当に暖かく、発熱インナー+薄手ニット+薄手ダウンで十分防寒になります。

 

そんなすごい機能がラグになったんです!!!洋服やインナーだけでなく、ラグにしてしまうところがスバラシイ^^ お客様もドライ機能や発熱機能についてすでにご存じの方が多く、みなさんデザインや価格などだけでなく、機能性も考慮してラグを選ばれているようです。 確かに機能性の素材を一度知ってしまうと、手放せなくなりますよね^^ 販売してからすぐに吸湿発熱シャギーラグは人気商品の一つになりました。

 

この間、インナー売り場で見つけたのですが、「肌がしっとりするインナー。保湿インナー」というのが売られていました。寒くなるとどうしても乾燥して肌がカサカサしますよね。そんなカサカサ肌をケアしてくれるインナーなんですって!! すごいですね^^ 次々と新しい機能をもったいろいろな商品が登場します。この次はどんな高機能ラグが出てくるか楽しみです^^

最新の記事(最新の3件)

みなさんこんにちは。
最近我が家で“この使い方はいいかも!”と思ったラグの使い方があるのでお話ししたいと思います!(今さらな感じだったらすみません・・・)
その使い方とは『和室にラグを敷く』です!
・・・もう一回言いますね。『和室にラグ』です!

続きを読む≫ 2013/10/28 07:00:28

こんにちは!
以前、ペットを飼うかどうか迷っているというお話をしたのですが(ペットと言ってもオカメインコを飼うか迷っていた話ですが・・・)、なんと我が家より先に祖母の家に子犬がやってきました(笑)
我が家にペットがやってくる話はなくなりそうです(汗)

続きを読む≫ 2013/10/26 07:00:26

みなさんこんにちは。
今日は、お子さまがいらっしゃる方にぜひオススメさせて頂きたい商品があります。
我が家の息子もそうなのですが、小さな子供、特に歩き初めから走ることに慣れるくらいまでの月齢はよく転びますよね。不思議と怪我はしないのですが、よく転ぶんです(汗)

続きを読む≫ 2013/10/24 07:00:24