車にプレイマット - ラグスタイル

TOP

車にプレイマット

幼馴染の友達と久しぶりに出かけました。行先は会員制の大型スーパーです。海外の商品が多いので、店内に入るともうすでに海外気分です♪すべての商品がとにかく「デカっ!!!」という印象です。 

P-ナッツバター1kgとかポテトチップスなんて「枕ですか?」というような大きさ。。。 マヨネーズも1kgで売られています。近所のスーパーで買うよりも相当安い。。。 悩みつつも楽しくショッピングをしました。

 

気が付けば、海外サイズの大きなカートにてんこ盛りに商品が。。。 ちょっと不安に思っていると友達は「ワゴン車だから荷物の事は気にしないで好きなもの買ってね^^」と言ってくれたので、調子に乗って「ドレッシング1L」や「ホットケーキミックス3kg」など買いました。^^ 精算し、早速車のトランクに乗せようとすると、友達は後部シートを倒し始め、フラットな状態にしてくれました。 おかげでたくさんの荷物が余裕で積めました。「やっぱりファミリーカーというだけあって、ワゴンタイプの車はいいね^^」というと「うん。長距離ドライブのときは後部シートをフラットにしてプレイマットを敷けば子供が寝たりあそんだりするのに最適なんだよ^^」と教えてくれました。

 

なるほど!! プレイマットを車に!! 意外な発見です^^ フカフカなので車内で寝るときにもちょうどいいですし♪ 特にお子様とお出かけの時には「車+プレイマット」はおススメです♪

最新の記事(最新の3件)

みなさんこんにちは。
最近我が家で“この使い方はいいかも!”と思ったラグの使い方があるのでお話ししたいと思います!(今さらな感じだったらすみません・・・)
その使い方とは『和室にラグを敷く』です!
・・・もう一回言いますね。『和室にラグ』です!

続きを読む≫ 2013/10/28 07:00:28

こんにちは!
以前、ペットを飼うかどうか迷っているというお話をしたのですが(ペットと言ってもオカメインコを飼うか迷っていた話ですが・・・)、なんと我が家より先に祖母の家に子犬がやってきました(笑)
我が家にペットがやってくる話はなくなりそうです(汗)

続きを読む≫ 2013/10/26 07:00:26

みなさんこんにちは。
今日は、お子さまがいらっしゃる方にぜひオススメさせて頂きたい商品があります。
我が家の息子もそうなのですが、小さな子供、特に歩き初めから走ることに慣れるくらいまでの月齢はよく転びますよね。不思議と怪我はしないのですが、よく転ぶんです(汗)

続きを読む≫ 2013/10/24 07:00:24