ゴロゴロついでに出来ること

TOP

ゴロゴロついでに出来ること

みなさん、“ゴロゴロ”してますか?(笑)
新しいラグに変えてから、ついゴロゴロ生活をしてしまっています・・・。
でも、これはみなさん一緒ですよね?『新しいラグなんだからいいの!』と言い訳して、これからしばしのゴロゴロ生活を楽しむ予定です!

しかし、ゴロゴロしているだけにもいかないのが主婦ですよね。
ゴロゴロしている時間を与えられているだけマシと思うべきなのか・・・。
ほんの少しだけ罪悪感があるので(笑)、ゴロゴロしながらでも出来ることを考えてみました!
筋トレ(足上げ程度)、ストレッチ(伸び程度)、ラグにコロコロをかける(コロコロって粘着テープのやつです)、あとは休息・・・(笑)。
あまり出来ることは思いつきませんでした(苦笑)。
とりあえずコロコロをかけますが、すぐに終わってしまいました。
次に足上げ運動を。うーん、ゴロゴロしているのか、運動の為に横になっているのかわからなくなってきますね。
こうなったらもう“休息”ですよね!せっかくゴロゴロできる時間があるんですから。

 

もしみなさんの中にも新しいラグでゴロゴロしてるよって方がいて、ゴロゴロしながら出来ることがあれば教えてください!
そのままゴロゴロを楽しむべき!という方はぜひ応援を(笑)

最新の記事(最新の3件)

みなさんこんにちは。
最近我が家で“この使い方はいいかも!”と思ったラグの使い方があるのでお話ししたいと思います!(今さらな感じだったらすみません・・・)
その使い方とは『和室にラグを敷く』です!
・・・もう一回言いますね。『和室にラグ』です!

続きを読む≫ 2013/10/28 07:00:28

こんにちは!
以前、ペットを飼うかどうか迷っているというお話をしたのですが(ペットと言ってもオカメインコを飼うか迷っていた話ですが・・・)、なんと我が家より先に祖母の家に子犬がやってきました(笑)
我が家にペットがやってくる話はなくなりそうです(汗)

続きを読む≫ 2013/10/26 07:00:26

みなさんこんにちは。
今日は、お子さまがいらっしゃる方にぜひオススメさせて頂きたい商品があります。
我が家の息子もそうなのですが、小さな子供、特に歩き初めから走ることに慣れるくらいまでの月齢はよく転びますよね。不思議と怪我はしないのですが、よく転ぶんです(汗)

続きを読む≫ 2013/10/24 07:00:24